918999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

冷静とオタクのあいだ

冷静とオタクのあいだ

ダウンロード(フリーソフト等)

このサイトにて公開しているファイル(フリーソフト)です。


「注意」
自由にダウンロードして使っていただいて結構ですが、以下の注意点をご理解の上ご利用ください。
ここで公開しているものは、自分が使うために作ったものを「勝手に公開」しているというものです。
ご利用になられる方も「勝手に使う」というスタンスでお願いします。
つまり自己責任でお願いします。
自分でも使っているのでパソコンを壊すようなことは無いかと思いますが、何らかの不具合を起こしたとしても責任はとれません。
よろしくお願いします。


「AVCHDタイムスタンプ(ファイル更新日時)の修正」
AVCHDファイルのタイムスタンプ(更新日時)を撮影日時に修正します。
動作確認機種
 ソニー DSC-HX5V
 ソニー DSC-WX5
 パナソニック DMC-GX1
 パナソニック DMC-FZ200
 パナソニック DMC-FZ1000

詳細&ダウンロード

AVCHDタイムスタンプ修正pana.jpg


「GoogleマイマップのKMLファイルをCSVファイルに変換」
GoogleマイマップからダウンロードしたKMLファイルをCSV形式に変換することができます。

詳細&ダウンロード

KML CSV 変換.jpg


「僕が考えた最強のこんにちはプチコン3号 SmileBasic入門編」
任天堂3DS用専用ソフト「プチコン3号」のプログラム入門書です。
SmileBasicの基本的な文法が中心となります。

詳細&ダウンロード

こんにちはプチコン3号5.jpg


「ぷっちコンバーター3号」
任天堂3DS用専用ソフト「プチコン3号」のプログラムリストをパソコンに転送するツールです。
プログラムを画像に変換してMiiverse経由でパソコンに転送します。
パソコンで画像からプログラムに変換します。

詳細
最新版(Ver.4)

スクリーンショット.jpg










© Rakuten Group, Inc.